ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅にある立ち食いとかではない美味しいお蕎麦屋さんを探してます!高すぎないといいです。

えみん

質問

新宿駅にある立ち食いとかではない美味しいお蕎麦屋さんを探してます!高すぎないといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

手打ち蕎麦がいただけます。
ゆったりできるお店ですよ♡
リーズナブルなのでオススメです。
ざる蕎麦や温かいお蕎麦などメニューも豊富です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ2人でちゅるちゅるーっとしたいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

蕎麦屋 山都 (そばや やまと) (代々木上原/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000010872/

井の頭通りのお店です!本格的なお蕎麦やさんですが値段はそんなに高くなく、
お酒も揃っているお店です

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

総本家 小松庵 新宿高島屋店 (こまつあん) (新宿/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000090306/

高島屋にある小松庵とかどうでしょ?
ちょっといいお蕎麦いただけますよ!落ち着いたお店ですしデートにもありかとー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店で手打ちした蕎麦とかおいちーぺこねー。寒いからあったかいお蕎麦であったまるぺこ!

akane

akane

20代

肉そば家 笑梟 (ふくろう) - 西新宿五丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115476/

お蕎麦とラーメンがあります。つるつる、もちもちのお蕎麦は角がしっかりしていて美味しいと評判。座れるのにリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

新宿で美味しいお蕎麦やさんとして人気のお店です。
店内はゆったり感があり、昔ながらのお蕎麦やさんの雰囲気。
お蕎麦も喉越しが良く美味しいですよ!
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line