ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周辺で田舎から来た母親(50代)をランチに連れて行きます。どこかいいところあるでしょうか。

しげ

質問

浅草周辺で田舎から来た母親(50代)をランチに連れて行きます。どこかいいところあるでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

浅草聚楽
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13034921/

浅草でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。家族みんなでお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

PANAS 浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159878/

浅草の美味しいお店ペコ。家族で一緒に行って楽しめるペコし、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

美味しい鰻はいかがですか?浅草でも人気のお店です。ふっくら柔らかく美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

今半本店 (いまはんほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/top_amp/

ランチはリーズナブルに食べられるこちらのお店はいかがでしょう?ぜひご検討ください!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

喜久鮨 - 浅草/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13070772/?svd=20170901&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

天ぷらやお魚料理の和食ランチがいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?ゆっくりランチタイムが過ごせますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

浅草下町の味、もんじゃ焼きはどうですか?お母様と楽しみながらランチできるかと思います(╹◡╹)

お店をチェックする

しげ

しげ

20代

うなぎや天ぷらも素敵です!が..田舎の母とはいえ、フレンチとかイタリアンが好きなタイプです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎ、天ぷら、フレンチ、イタリアンぺこなー

まいまい

まいまい

30代

ブラカリ (BRACALI) - 浅草/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13194909/top_amp/

ではこちらのイタリアンはいかがでしょう?ミシュランも取っているお店です。

お店をチェックする

しげ

しげ

20代

>まいまいさん
ブラカリさん良さそうですね!のぞいて見ます。ありがとうございます

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

キヌカワ (Kinukawa) - 田原町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13044062/

こちらのカジュアルなフレンチはいかがですか?親しみやすいビストロといった雰囲気ですが出てくるお料理はどれも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line