ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大塚駅近で、パソコンを使って仕事ができるようなカフェや喫茶店はありますか?

千那真

質問

新大塚駅近で、パソコンを使って仕事ができるようなカフェや喫茶店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店でお茶すると気分転換になるぺこよなー
僕は甘いもの大好きぺこから、ケーキセットも注文しちゃうぺこ♡

千那真

千那真

30代

電源があるとよりベスト!

ラフィー

ラフィー

30代

WORLD NEIGHBORS CAFE 護国寺(地図/写真/護国寺/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/136avxcu0000/

こちらのカフェはいかがでしょうか?wifiが使えるお店です。ランチも美味しくゆっくりできる感じのお店ですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

韓国カフェダイニングHANOK(地図/写真/大塚/韓国料理その他) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ex6hzdap0000/

こちらの韓国カフェなんていかがでしょうか?電源が使えるお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トトル (totoru) - 新大塚/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13163312/

こちらはいかがですか?新大塚駅からですと、徒歩10分少々くらいになってしまいますが、電源、WiFiがあります。雰囲気も良いのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line