ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くで、8〜10人くらいで入れる居酒屋さん教えてください! 女子会なので、店内綺麗目だと嬉しいです。 当日飲み放題メニューつけられると最高です!

のん

質問

20代女性

川崎駅近くで、8〜10人くらいで入れる居酒屋さん教えてください!
女子会なので、店内綺麗目だと嬉しいです。
当日飲み放題メニューつけられると最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子に人気で、おいちー晩ごはんが食べられるお店ぺこな!
飲み放題付けちゃうなんて、のんちゃん飲む気満々ぺこー♡
ぼくもお供して、女子会盛り上げちゃうぺこ@*^ェ^*@

Lilimali

Lilimali

40代

なごや香 川崎駅前店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973547/

駅近のこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?少人数から団体まで個室対応して貰えますよ。席だけ抑えて当日コースを決めるのもありだと思います。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ビストロ ポチ - 川崎/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046410/

ビストロとお好み焼きというちょっと変わったお店ですがお洒落な雰囲気で個室もあります。もし良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

陣 川崎東口店 (ZIN) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052586/

和モダンなインテリアで掘りごたつ席の個室がありました。他と併せて是非一度ご検討くださいね!

お店をチェックする

いるか

いるか

20代

アリアッチ (ARIA.C) - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010461/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line