ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店探してます^_^ 月曜営業しているお店で個室希望です。 アラカルトで注文予定ですが、食べ物がしっかりしていて、コスパのいいお店があったら紹介お願いします。

せっさん

質問

合コンのお店探してます^_^
月曜営業しているお店で個室希望です。
アラカルトで注文予定ですが、食べ物がしっかりしていて、コスパのいいお店があったら紹介お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

MIU 美羽 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009323/

おしゃれな個室があるお店です。チーズフォンデュなど女子が好きなメニューがありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は新宿でいいぺこー?
合コンで楽しく出逢いを求めるぺこ♪

kash

kash

40代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

ちょっと視線をかえて四川料理で合コンはいかがでしょうか。印象に残ること間違いないですよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

新宿 女子会 - 畑の厨 膳丸 新宿店
http://zenmaru-shinjuku.com/

新宿駅から5分の場所にあります。
オシャレな雰囲気のお店ですので
女性に喜ばれるかと思いますよ!
個室があり、ソファー席もあるので合コン向きです♡
メニューも豊富ですよ

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/
個室居酒屋で新宿に有り勝ちなガヤガヤ感は少ないと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line