ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エスニック系でお酒が美味しいオススメのお店教えて下さい!

hiroki

質問

20代男性

エスニック系でお酒が美味しいオススメのお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hirokiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理とかベトナム料理とかぺこな!やっぱりお酒もフルーティな方があうぺこねー!
名古屋駅周辺でいいぺこか?

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ドリンク) : ワルン プアン (WARUNG PHUAN)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23006684/dtlmenu/?menu_type=2

裏路地にあるタイ料理屋さんです。
おさけはアジアのビールなどめありますし料理もおいしいのでオススメです

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サイアムガーデン (Siam Garden) - 伏見/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000342/

本格的な建物で、本格タイ料理が食べれますよ!エスニック系ではこちらが一番食べやすくて好きですねー。ソファー席もあって居心地も良いですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

マハラジャ 名古屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n138100/

こことかどうでしょうか?
おいしいインド料理とお酒楽しめますよ!名古屋駅からも歩いて行けますよー

お店をチェックする

kash

kash

40代

スコンター 名駅店 (Sukhontha) - 名古屋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008074/

名駅にあるタイ料理はいかがでしょうか。寒いので暖かくなって盛り上がりましょう

お店をチェックする

hiroki

hiroki

20代

初めての投稿でしたが、早速の回答
ありがとうございます!

manju

manju

非公開

金山だとここもあります。
お料理は本格的ですし、お昼もやってるのでどんな方と行くときも使える思います(^^)
ベトナム料理 アンナンブルー 金山店
052-671-2050
愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-1 ビルディング第一金山1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23001952/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line