ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に神戸(三宮〜ハーバーランド付近)に彼女とご飯食べに行きます。バレンタインなのでオシャレでリーズナブルなお店があれば教えてほしいです。

Barry

質問

20代男性

日曜日に神戸(三宮〜ハーバーランド付近)に彼女とご飯食べに行きます。バレンタインなのでオシャレでリーズナブルなお店があれば教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Barryちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : Vivo (ヴィーヴォ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007355/dtlmenu/?menu_type=4

ここおすすめですよー!
おいしいランチ食べられるイタリアンのお店で夜はなかなかお高めですがランチはリーズナブルにいただけますよー!
デートにも最適かとー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バレンタインに彼女とデートぺこ!?いいぺこねー!手作りチョコとかもらっちゃうぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

ビストロ・ポワソン・ルージュ (BISTRO POISSON ROUGE) - 三宮/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002203/

ここのお店とかどうでしょ?
隠れ家ビストロって感じのお店でデートランチにも雰囲気いいですよー!
ランチはリーズナブルですのでおすすめですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

モンドール (Mont Dor) - 三ノ宮/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000532/

ピッツアやパスタのおいしいお店でデートはどうでしょ?
ここのピッツアおいしいんですよねーやっぱりなかなか食べログの評価も高かったです!

お店をチェックする

ヨーグルト

ヨーグルト

20代

神戸ビフテキ亭
がオススメです!
ランチだと1000円で美味しいお肉が食べられます!お酒もありますし、お昼から優雅な気分が味わえますよ!笑

場所は北野のハンター坂にあります!
北野のオシャレな街並みを見てから行くのもありかもしれませんね!

隠れ家的人気店なので、ぜひお早めに🎵

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

こまじろ - 元町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28043595/

料理も美味しいし雰囲気もおしゃれなので、オススメのお店です!
周辺にもBARが多いですので、2軒目にも行きやすい立地になります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line