ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅周辺で10名程度の人数でランチ女子会をしたいです。お昼に予約ができるお店にしたいです。魚が食べられない人がいます。魚料理以外のお店で御案内をお願いします。

rui

質問

非公開非公開

大手町駅周辺で10名程度の人数でランチ女子会をしたいです。お昼に予約ができるお店にしたいです。魚が食べられない人がいます。魚料理以外のお店で御案内をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

rui

rui

非公開

予定日は、いまのところ9月5日になりそうです。時間は11:30からです。
候補に出来るお店はありますか?

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(セントハウスデンマルノウチ)(大手町/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/

こちらのお店はどうでしょう?
雰囲気もおしゃれで女子会にぴったりですよ!
テラス席もあるのでこれからの時期は気持ちよく食べられますよ!

お店をチェックする

rui

rui

非公開

ランチのお料理がお魚みたいなので、このお店は候補に出来なそうです。済みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚ぺこなー

rui

rui

非公開

お魚は×です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
予約可能です^ ^

お店をチェックする

rui

rui

非公開

アレルギーがある方が参加者におります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四川豆花飯荘 東京店 (シセントウファハンソウ) - 東京/四川料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038505/

ここはどうぺこかなー?
シンガポール風の四川料理というちょっと珍しいお料理のお店ぺこ!
珍しくて美味しいお店さんを紹介したら幹事さん人気度急上昇ぺこー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
予約可能です(^o^)

お店をチェックする

rui

rui

非公開

こちらもランチがお魚のようです。すみません。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚ぺこなー

rui

rui

非公開

四川の方は、選べるようですね。ちょっと遠いですが、候補に挙げさせていただきます。アマルフィの方はお魚料理のようです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四川、お魚料理ぺこなー

rui

rui

非公開

自分でも少し探してみます。ありがとうございました。一旦ここで閉じさせていただきます。またよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line