ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日を祝ってあげたいのですが、都内で良いレストランありますか?

まあまあ

質問

彼女の誕生日を祝ってあげたいのですが、都内で良いレストランありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まあまあちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

泉

非公開

スパッカ ナポリ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

バースデー記念いいですねー!素敵な彼氏さんで羨ましいっす…!!
ここ夜景が綺麗に見える席もあるお店でいい雰囲気ですよー!
予算はどのくらいでしょうか?
ここ、予算内なら是非是非ですー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズぺこか?僕サプライズ大好きぺこよー♪嬉しそうな彼女の顔思い浮かべるだけでたのしーぺこな♪

ちゃむ

ちゃむ

20代

ポレポレ 新宿(歌舞伎町/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128019/

サプライズケーキなどのバースデー特典があるこちらはいかがでしょう?
オシャレな雰囲気のお店でデートにぴったりですよ。
イタリアンは女性に喜ばれるかと思います♡
素敵なお祝いにしてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

V2 TOKYO (ヴィースクエアトウキョウ) - 六本木/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158052/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西洋各国のお料理がいただけるレストランあります。六本木の夜景を見ながら食事ができ絶景をうりにしていますよ!バースデー祝いに是非。

お店をチェックする

akane

akane

20代

天 TEN 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099041/

2名から使える個室があります。水槽があったり、夜景がきれいな席がありデートにおすすめ。
誕生日のホールケーキプレゼント特典もあります!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071186/

オシャレなイタリアンでお祝いいかがでしょ♩
誕生日特典サービスもあったりと彼女へのサプライズ出来そうですよ^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

誕生日のお祝いならこちらの記念日レストランがオススメです。
お台場の夜景を眺めながら、キャンドルの灯ったテーブル、お祝いにふさわしいコースがあります。
とてもおしゃれで雰囲気も良いです。
お祝いのため心尽しが感じられるステキなレストランですよ(^.^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbu81j980000/

それでしたらこちらはいかがですか。
サプライズはもちろんしてくれますが、場所のわりにかなり安くたべれ、落ち着いて話ができるお店です。

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

T.Y.HARBOR
https://www.tysons.jp/tyharbor/

天王洲アイルの方なので遠いかもしれませんがオススメです!

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ギャラリー・クープ・シュー - 新宿西口/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000754/

昼はとても安く、夜は普通ですが、美味しいです。
祝って貰った側なので費用を知らないのですが、デザートの皿にメッセージを綺麗に書いてくれました。
写真付けたいくらい

お店をチェックする

ナベ

ナベ

20代

オステリア バッカーノ OSTERIA BACCANO(道玄坂/イタリアン・フレンチ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000001738/

渋谷の落ち着いたイタリアンです。
コースがなんと半額になるクーポンがあるのですが、それなのに味は素晴らしいです!
味だけでなく、サービスの質もとてもよく大切な人との記念日などにはオススメですよ。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

ニューヨーク・グリル - 都庁前/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/

パークハイアットの中にあるレストランです。
少し高めですが、その分ご飯もおいしく、サービスもよくて、とても素敵なお誕生日になること間違いなしだと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line