ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で探しています! 野菜とお肉がたくさん食べられる せいろ蒸しのお店はありますか?🌽 予算4000円くらいだと助かります。

tokuchel

質問

都内で探しています!

野菜とお肉がたくさん食べられる
せいろ蒸しのお店はありますか?🌽

予算4000円くらいだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな、たのちそーぺこ♡
野菜は栄養たっぷりぺこからtokuchelちゃんもお友達もいっぱい食べるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

美味しい野菜、お肉、せいろ蒸しをご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

霧乃個室 清郎 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

野菜は置いてないかもペコけど、4000円以下でお肉、せいろ蒸しを楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

食酒処 桃 新宿三丁目(地図/写真/新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n5sfsgnx0000/?_ga=2.248119623.1905506045.1503887135-1846061846.1500976394

新宿にあるこちらのお店などいかがでしょうか?ヘルシーで美味しいせいろ蒸しが味わえるお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

居酒屋 十米 新橋 レンガ通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000958089/amp/

新橋駅から近く行きやすい場所にある和風居酒屋です。美味しいせいろ蒸しがいただけるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

品川ろくよん ~個室・せいろ蒸し~(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616590/?sc_cid=amp_t_top01#_

コスパよく食べ飲めるこちらのお店はいかがでしょうか?せいろ蒸しのコースもご予算内でもありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

霧島黒豚蒸篭蒸しコース ¥4,000 : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/party/285833/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
かなり、ボリュームあります
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line