ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船で夫婦2人で落ち着いてランチのできるお店教えてください。

aki

質問

40代男性

大船で夫婦2人で落ち着いてランチのできるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

akiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

たまじ - 大船/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14050900/

ランチ営業のみのお店です。
お寿司や和定食がいただけますよ!
落ち着いた雰囲気のお店です。
リーズナブルなお値段なのでオススメです(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビストロ ヒュッテ (Bistro Hutte) (大船/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3404/100000863135/

こちらのビストロはゆっくりランチできると思います。
ランチはパスタセットにデザートで990円です

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ルナ ピエナ (Luna piena) - 大船/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14042842/

こちらのイタリアンランチなんてどうでしょうか?
おしゃれなお店で楽しくお昼できますよ!
夜のデートにも使えますし万能なお店ですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line