ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で値段もあまり高くなく、風情があるところをさがしています! また由比ヶ浜からなるべく近いところでも探しています。

ぐら

質問

20代女性

鎌倉で値段もあまり高くなく、風情があるところをさがしています!
また由比ヶ浜からなるべく近いところでも探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アクアサルーテ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14060378/

鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ルームラックスカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14059614/

オススメのお店といえば、鎌倉ならココペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

鎌倉 松原庵 - 長谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008453/top_amp/

由比ヶ浜駅から近く行きやすいこちらのお蕎麦屋さんなんていかがでしょうか?古民家でゆったりお食事できますよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

シンポジオン (SYMPOSION) - 長谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047278/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

風情のある古民家で、美味しいイタリアンが、味わえるお店です。落ち着いてお話し楽しめておすすめですよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ココモ (Cocomo) - 長谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000299/?svd=20170831&svt=1430&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
由比ヶ浜の海を眺めながらランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぐら

ぐら

20代

回答ありがとうございます!
皆さんのを参考にしながら決めて行きたいと思います!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line