ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で、ランチで仕事の話ができて、昼でも予約ができる会食向きのお店を教えて欲しいです。 予算は安めの方がありがたくて、1000円〜1500円くらいがベストです。

みぽん

質問

六本木駅周辺で、ランチで仕事の話ができて、昼でも予約ができる会食向きのお店を教えて欲しいです。
予算は安めの方がありがたくて、1000円〜1500円くらいがベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおもてなしするぺこな!
ランチは時間が限られてるから予約しとくと安心ぺこ!
予約は僕に任せてぺこ!

レオ

レオ

非公開

メニュー(ランチ) : 霞庭まつばら[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118905/dtlmenu/?menu_type=4

上品な懐石料理店はいかがですか。
夜は高級ですがお昼はリーズナブルにいただけますよ。予約もできますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

クッチーナ イタリアーナ アリア (CUCINA ITALIANA ARIA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/?svd=20170831&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?美味しいランチが味わえるお店です。予約もできますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

メニュー(ランチ) : 宗胡 (ソウゴ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/dtlmenu/?menu_type=4

駅からも近いですよ。
何時でしたらご予算内でいただけますよ。熟練のシェフが手がけるお料理が評判良いですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/?svd=20170831&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ハンバーグや天ぷらなど、美味しいランチはコスパがいいお店です。予約可能とありますよ。個室もあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にあります
個室ありますので、ビジネスの話できるかなと思います^ ^

お店をチェックする

はろ

はろ

30代

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/top_amp/

ここは予約も取れてオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line