ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜まであいてる美味しくてオシャレなお店探しています。 金沢駅周辺もしくは、片町周辺で。

Hiro

質問

非公開非公開

深夜まであいてる美味しくてオシャレなお店探しています。
金沢駅周辺もしくは、片町周辺で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hiroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

akane

akane

20代

カフェ・アルコ プレーゴ - 野町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000589/

お食事やお酒も楽しめるカフェバーです。おしゃれな雰囲気ですよ。ラテアートもかわいいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

Hiro

Hiro

非公開

夜中2時くらいまであいてるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hiro君朝までコースぺこ?飲み過ぎに注意ぺこよー!

ニャース

ニャース

30代

DiningBar CHANT (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r470000/

こことかどうでしょうか?
夜中三時までやってるお店で結構おしゃれだしカジュアルダイニング系な感じですねー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

タパス エ バール

http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005472/

金沢駅から少し歩きますが
いかがでしょう

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line