ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男性2名が、落ち着いて話ができる(騒がしすぎない)、隠れ家的な店を教えてください

でつ

質問

恵比寿で男性2名が、落ち着いて話ができる(騒がしすぎない)、隠れ家的な店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でつちゃんは接待に使えるお店探してるぺこな!
みんなでおいちー夜ご飯楽しみながら、大事なミーティング大成功させるぺこー♫

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

玖温 (くおん) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016631/

こちらの和食のお店なんかはまさに大人の隠れ家的なお店かと思います。知っていると一目置かれる、そんな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

こちらの居酒屋は2名〜利用できる個室もあり飲まながら話が出来るお店だと思います。良かったら是非参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

囲邸 恵比寿店 (kakoitei) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201782/

和モダンなインテリアがお洒落なこちらの個室居酒屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

創作料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?美味しいお酒とお料理を味わいながらゆっくりお話できます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line