ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日に6人くらいで飲み会を催します。 お酒好きが集まるので、お酒がおいしい、予約可能のお店を探してます。場所は有楽町か新橋あたり。 コース料理はなくても構いません。 予算は一人5000円以内です。よろしくお願いします。

蜜柑

質問

来週の土曜日に6人くらいで飲み会を催します。
お酒好きが集まるので、お酒がおいしい、予約可能のお店を探してます。場所は有楽町か新橋あたり。
コース料理はなくても構いません。
予算は一人5000円以内です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美鶴ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

宝 (たから) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

郷土料理の美味しい地酒レストランありますよ。鶏にこだわった美味しい鍋も食べられますよ!10名以下ならコースで無くてもオッケーで予約も可能なお店です。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

新橋 官兵衛 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454127/

新橋駅日比谷口徒歩1分。水炊き餃子鍋が名物の居酒屋さんです。掘りごたつ完備の個室でゆったりと美味しいお酒を楽しんでください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とご飯で話も弾むぺこー。

マロン

マロン

30代

日本酒原価酒蔵 新橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcb7500/

入場料を払うと日本酒が原価で飲めちゃうのでお酒好きさんにはお得感高い居酒屋です。
お料理も日本酒に合うものが揃ってます!

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

皆様、ありがとうございます!
どれもよさそうなのでじっくり検討させて頂きます!(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line