ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/5、新宿付近で、お肉とお酒飲み放題のお店を探しています。シュラスコもいいなと思っています。人数は8人で、予算は1人5000円以内です。飲み放題付き希望です。

しおり

質問

9/5、新宿付近で、お肉とお酒飲み放題のお店を探しています。シュラスコもいいなと思っています。人数は8人で、予算は1人5000円以内です。飲み放題付き希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

とまと

とまと

30代

コース一覧 : 肉バル×チーズ Meat House 新宿店 (ミートハウス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201488/party/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

緑

20代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

ジンギスカンが美味しく評判のこちらのお店はいかがでしょうか?飲み放題もできますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

黒毛和牛一頭買い 炭火焼肉 花炎(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g042000/

個室もあり、ゆったり飲み会できるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?飲み放題がついたコースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line