ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で麺類が美味しいお店

どれみ

質問

個室で麺類が美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室なら周りを気にせず、友達と一緒においちーランチを楽しめそうぺこな!
僕も一緒においちーランチを楽しめる友達がほちーぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あみだそば 福の井 - 福井/そば [食べログ]
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18007050/

福井名物おろしそばを福井県産特上そば粉100%の十割そばが楽しめるお店ぺこー!
個室のお席もあって、ゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

梅の花 福井店(福井市/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5dmnr3gt0000/

きれいな落ち着く個室があるこちらの和食のお店なんてどうですか?おうどんのランチも美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

チャイナテーブル(福井市/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r039300/

こちらの中華料理ダイニングは落ち着く個室がありますよ!ラーメンなど、麺類も充実していて美味しいです。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

イタリア料理&バー ハイウェーブカフェ(福井市/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jfjew5ka0000/

パーテーションやカーテン仕切りの個室でゆったり過ごせるイタリアンレストランです。具沢山の手打ちパスタが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line