ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、池袋で同僚の送別会を行います。 参加者は4人と小規模なのですが、良いお店はないでしょうか。

りょじ

質問

本日、池袋で同僚の送別会を行います。
参加者は4人と小規模なのですが、良いお店はないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の同僚さんと夜ご飯食べに行くぺこな!
お仕事の話もプライベートの話も、おしゃべりって尽きないぺこよな
おいちーごはん食べてパワーチャージするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

the life table
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13137623/

池袋の美味しいお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、話しやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

HANA
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100465/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、話しやすくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

九州個室居酒屋 はかた桜 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13128608/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からすぐのところにある個室の居酒屋さんです。周りに気兼ねなく送別会を楽しめると思いますよー。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

源MOTO (モト【旧店名】串平) - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122386/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくり過ごせるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

新和食 到 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、美味しい創作料理などがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line