ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で雰囲気のよい焼肉のお店を探してます 個室、夜の1人単価が8,000円くらいでおさまるとなお良しですが、ちょっと上回ってもOKです!

Ryo

質問

日本橋で雰囲気のよい焼肉のお店を探してます

個室、夜の1人単価が8,000円くらいでおさまるとなお良しですが、ちょっと上回ってもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼肉食べるぺこなー。
個室ならどんなに食べても誰も見てないから安心ぺこよー♡

aoao

aoao

30代

土古里 八重洲店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140360/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここの焼肉屋さんは落ち着いた雰囲気ですよー。8000円台でおいしい山形牛が食べられますよー。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

肉の切り方 日本橋本店 - 三越前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165889/?svd=20170830&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上質なお肉をいただけるこちらの焼肉屋さんはどうでしょうか?
雰囲気のいい個室の部屋もありますよ!
接待が上手くいくといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line