ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿あたりで、完全個室でゆっくり話せるお店

けいすけ

質問

恵比寿あたりで、完全個室でゆっくり話せるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、恵比寿の個室で密談ぺこ?
大人は秘密がいっぱいあるぺこな♪
僕の秘密はもふもふの中にあめちゃんが3つ仕込んである事ぺこ♡

緑

20代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店(恵比寿/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e122600/

こちらの鉄板焼きダイニングはいかがでしょうか?美味しいお料理がゆったりいただける完全個室があるお店ですよ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

喜鈴 別邸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/68bxh9gd0000/

落ち着いた雰囲気のお店で接待にも使いやすいと思います。全席個室なのでお話もゆっくりできると思いますよー。料理もおいしいです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/

和洋折衷の創作料理が美味しく落ち着く個室があるこちらのダイニングはいかがでしょう?扉がある完全個室ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line