ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人で誕生日のお祝いをしようと思っているのですが、新宿駅付近でお洒落で雰囲気がいいお店はありますか? 予算は1000円〜2500円程度でよろしくお願いします。

k

質問

友達3人で誕生日のお祝いをしようと思っているのですが、新宿駅付近でお洒落で雰囲気がいいお店はありますか?
予算は1000円〜2500円程度でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたい日の夜ごはん、とびきりおいちーもの食べたいぺこなー
友だちと一緒に、大満足できるお店、みんなに探してもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パエリアンピーシーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159994/

新宿駅付近でご予算2500円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オリエンタルカラーズ ルミネエスト新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155194/

新宿駅付近でご予算2500円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ふわふわのフレンチトーストが美味しいお店ですよ。
サプライズの相談にも乗ってくれますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

k

k

20代

なるべくならパスタ系が食べれるところが良いです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタぺこなー

MASK

MASK

20代

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれなカフェはいかがですか。
パスタもありますしデザートにケーキもありますのでお祝いに良いかと思いますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

卵料理・ケーキ ダッキーダック 新宿店 (Ducky Duck) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000875/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

東口から近いですよ。
こちらのお店でしたらパスタとケーキがウリですのでご要望に合うかと思います。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お酒沢山飲まない様であれば、ご予算内で済みそうですよ!
アクアリウムがあって店内とてもお洒落でしたよ★
お誕生日にも向いてるお店なので
ご参考にどうぞご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line