ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附〜赤坂で、個室でオシャレに飲めるお店探してます。 飲み放題付きで5000-6000円くらいまでに収まると嬉しいです。 よろしくお願いします!

ysk

質問

赤坂見附〜赤坂で、個室でオシャレに飲めるお店探してます。
飲み放題付きで5000-6000円くらいまでに収まると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店ぺこな!
個室だとゆったり飲めるからいいぺこなー!

わらびもち

わらびもち

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 和々彩 赤坂見附店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/party/

和食ダイニングはいかがですか?個室ですしゆっくりと過ごせます*\(^o^)/*お友達と飲み放題もついて5000円はリーズナブルですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室のある落ち着いた雰囲気の居酒屋さんで、大山鶏はりはり鍋のコースが、2時間飲み放題で4500円ですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/

魚介イタリアンがいただける
こちらはいかがでしょう?
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。
個室があり、ご予算にも合いますよ。絶品のお料理で素敵なディナーをお過ごしください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 和のや(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050805/

室内の空間にこだわっているお店です。和食の飲み放題でご予算より少し安いです。
おしゃれですしオススメです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

赤鶏門 akatorimon 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109372/

桜鶏を使ったお料理を始め、美味しい居酒屋メニューが揃っています。個室は和風モダンでおしゃれな空間。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

馬に魚に(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973701/

夜景が見える個室ありのこちらのお店はいかがですか?
居酒屋さんでOK?

お店をチェックする

ysk

ysk

30代

皆さま、さっそくありがとうございます!以外にリーズナブルなお店が多くて驚きました。引き続きお待ちしています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line