ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で14名 3〜4千円で3時間過ごせるお店。 横長のお店が多いのでゆったりした個室がある静かなお店を探してます。 読書会をします。 読書会してると食が進まないので料理にはこだわりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

エリア

質問

梅田で14名 3〜4千円で3時間過ごせるお店。
横長のお店が多いのでゆったりした個室がある静かなお店を探してます。 読書会をします。

読書会してると食が進まないので料理にはこだわりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっつんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

読書会!?なんだかかっこいい会ぺこ!?
個室のお店きっと梅田ならありそうぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カラオケ 804 梅田 VOGUE ヴォーグ(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099864/

そういうことでしたら、カラオケはいかがでしょうか?
お料理や飲み物も頼めるし、時間も気にせず過ごせるかと。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室物語 花の小町 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

梅田駅から近くの個室居酒屋はいかがでしょう?
大個室があり、みなさんで横並びで座れますよ♡
リーズナブルなので利用しやすく、静かなお店です

お店をチェックする

kash

kash

40代

大勢で@がんこ寿司 : がんこ 梅田本店 (がんこ寿司)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004339/dtlrvwlst/332192/?rvw_part=all&lid=unpickup_review&review_id=332192

がんこ寿司本店はいかがでしょうか。お食事も大切ですが、大勢でもいけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line