ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/5に五反田で飲み会をしたいです。12名で予算は4000円まで。喫煙可の個室希望です。

にゃんた

質問

9/5に五反田で飲み会をしたいです。12名で予算は4000円まで。喫煙可の個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

比内地鶏専門店 鈴音 五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

五反田でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達も楽しめて、喫煙可能で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

桜花
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコ吸えて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

熟成地鶏の個室バル 鳥兵衛 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7563vtst0000/

喫煙オッケーのこちらの居酒屋なんてどうでしょう?お肉料理もお魚料理も美味しいお店です。ゆったり個室がありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室居酒屋 櫻の宴 五反田本店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcfu800/

ご予算内の飲み放題がついてるコースもあるこちらのお店はどうですか?個室でお話ししやすくおすすめの居酒屋です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

九州料理×個室居酒屋 吟景 五反田駅前店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gyue3ngz0000/

九州料理が美味しくお酒も充実しているこちらの居酒屋なんていかがですか?五反田駅から近く行きやすいですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 北海道漁港 なまら屋 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13200168/

北海道の食材を使った新鮮食材のメニューにこだわった美味しい居酒屋ですよ!完全個室なのでワイワイできちゃきます。

お店をチェックする

にゃんた

にゃんた

非公開

とても参考になりました。なまら屋に決めました。ナイスアドバイスありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line