ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅近くで、来週日曜に友人とランチを予定しています!予算は1500円までで、女性2人でゆっくりできるお店があれば教えてください(〃'▽'〃)

soyk

質問

日本橋駅近くで、来週日曜に友人とランチを予定しています!予算は1500円までで、女性2人でゆっくりできるお店があれば教えてください(〃'▽'〃)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ランチぺこなー!
ゆったりおいちーランチ楽しんじゃうぺこっ!

プリン

プリン

30代

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なスペイン料理のお店でランチできますよ!ホリデーランチは1500円で、メイン、前菜やデザート、ドリンクが付いてます★女子会におすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

MARUZENcafe 日本橋店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rcfjtz60000/

ハヤシライス発祥のお店で有名です。シックでモダンな店内でゆったりランチがいただけるお店です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

つじ半(日本橋/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000729115/

こちらの和食の丼ランチはいかがでしょうか?贅沢丼を食べると幸せな気持ちになりますよ〜

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ウェルカムカフェ (WELCOME CAFE 【旧店名】shiba cafe) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101764/

オシャレで落ち着いたカフェでランチはいかがでしょう?
カレーがオススメですよ!
日曜もランチ営業してます。
ドリンクやスイーツも美味しくオススメです♡

お店をチェックする

soyk

soyk

20代

みなさん、ありがとうございます!やはりCOREDOや丸善の中ですかね?友人にも共有してみます♡

mm

mm

20代

日本橋だし場 はなれ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166510/

こちらはいかがでしょう!
COREDOの中にあります、だし湯の和食料理屋さんです(^。^)

日本人らしく、健康的な和食メニューをいただけますよー!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

アルポルトカフェ 日本橋店 - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020080/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

コスパもよく、有名な方が作られているパスタのお店です。安いのに美味しいっていいですよねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line