ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月31日に、サッカー日本代表戦がみれるお店をおしえてください。 よろしくお願い申し上げます。

じぇろ

質問

8月31日に、サッカー日本代表戦がみれるお店をおしえてください。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

夏

30代

日本橋 Brasserie TOYO(ブラッスリー東洋)(日本橋/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b967900/

こちらのビアホールはいかがですか。
スポーツ観戦ができたと思いますよ。
念のため問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店(日本橋/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a470700/

樽生ビールが美味しいこちらのビアダイニングなんていかがですか?みんなでわいわいサッカー中継が観れますよ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

HUB 八重洲店 (ハブ) - 日本橋/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13093440/

こちらならサッカー観戦できると思いますよ。いつも主要な試合は店内で放送していますので。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line