ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜、友達のお誕生日会を考えています。 女3人、大宮で、チェーン店ではなく、ご飯とお酒が美味しいところ。バースデーケーキも食べれたら嬉しいぺこ!

るう

質問

20代女性

来週の金曜、友達のお誕生日会を考えています。
女3人、大宮で、チェーン店ではなく、ご飯とお酒が美味しいところ。バースデーケーキも食べれたら嬉しいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーパーチーぺこな!
プレートとか出してくれるとこもあったりするぺこよなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

いいとこ鶏 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861834/

バースデー特典として
可愛らしいケーキタワーがいただけます♡
お鍋や焼き鳥が美味しく
雰囲気が良いのでお祝いにぴったりですよ!
素敵なディナーを過ごしてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Western Diner & Bar BOW ボウ OMIYA(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014988/

シックなイタリアンで女子会はどうですか?
誕生日デザートの対応もしてくれますよ〜!

お店をチェックする

misako

misako

20代

cafe bistro Serendipity セレンディピティ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134071/

こちらのダイニングはいかがでしょうか?女子会コースあります。バースデーのサプライズもしてくれるみたいなのでよかったら(^o^)/

お店をチェックする

はる

はる

20代

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店
048-788-1051
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1 コクーンシティ/コクーン2
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

記念日プラン4500円でできます。駅から近いです。
足湯のあるレストランという変わった席もあるので楽しいです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/

雰囲気もよく、コスパもよいです!サプライズにはもってこいの花火つきケーキを店員さんが持ってきてくれます!お友達喜ばれますね(*^_^*)

お店をチェックする

4013

4013

30代

神楽坂ARBOLで修行されてたシュンさんのお店でとても美味しくコスパも良いですよ〜。

シェフズキッチン シュン(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036744/

お店をチェックする

4013

4013

30代

一軒家を改装されご夫婦で営業されているフレンチです。様々なお野菜を中心にアレンジされた料理に感動です。

ビストロ・アンジュール - さいたま新都心/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036440/

お店をチェックする

るう

るう

20代

無事に予約することができました。皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line