ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月に品川〜有楽町あたり元同僚8人ほどで飲み会を考えています 落ち着ける雰囲気の個室が希望です 予算は5000円以内で南国風のお店か和食のお店かで迷っています

ぽこったー

質問

9月に品川〜有楽町あたり元同僚8人ほどで飲み会を考えています 落ち着ける雰囲気の個室が希望です 予算は5000円以内で南国風のお店か和食のお店かで迷っています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

mamap

mamap

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店は完全個室のあるオシャレな感じのお店です。個室で落ち着いて食事ができますよー。食事もおいしいですよー。

お店をチェックする

ぽこったー

ぽこったー

非公開

mamapさん ありがとうございます

南国テイストのお店はないものでしょうか

moco

moco

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/top_amp/

南国リゾートっぽいおしゃれなインテリアのこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?個室もあり、ゆっくり飲み会できます

お店をチェックする

ぽこったー

ぽこったー

非公開

mamapさん mocoさん

両方とも素敵なお店で迷ってしまいますが、参加者の多数決で決めたいと思います
ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line