ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町でサッカー⚽️みれる飲み屋かカフェをしりませんか?

ちひろ

質問

浜松町でサッカー⚽️みれる飲み屋かカフェをしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は夜カフェ夜ごはんが流行りぺこな♡
遅い時間でもゆっくりくつろげるのがうれぺこよな♪
僕は夜カフェに行ったことがないぺこ@・×・@
ちひろちゃん、今度僕にも声をかけてほちーぺこ♪

ラフィー

ラフィー

30代

BARU Cosecha(バルコセチャ)(浜松町・大門/スペインバル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7x2zmsuj0000/

こちらのスペインバルはいかがでしょうか?美味しいお料理にお酒も充実しているお店です。スポーツ観戦できますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

Ottotto Brewery(オットット ブルワリー) 浜松町店(浜松町・大門/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ha2c59vw0000/

スクリーン完備のこちらのビアバーはいかがでしょうか?みんなでわいわいサッカー応援できておすすめですよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

Restaurant&Bar es 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e573301/

こちらのバーはいかがでしょうか?大型スクリーンがあるのでサッカー中継映すと思います。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ (FRANZ club) - 竹芝/ビアガーデン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046743/top_amp/

こちらのお店はパブリックビューがありますよ。
詳細や予約はお問合せしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

30代

皆さまありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line