ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルでチェーン店ではなく…大衆居酒屋のような魚が食べられる居酒屋を渋谷周辺で教えてください!

tmp_user

質問

リーズナブルでチェーン店ではなく…大衆居酒屋のような魚が食べられる居酒屋を渋谷周辺で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな値段でおいちー料理を堪能できたら、お友達との会話も弾みそうぺこな♪
おいちーお料理にたのちー会話でお友達との時間をたっぷり楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋 千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

大衆居酒屋、魚、居酒屋が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

渋谷 うお八
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

渋谷でオススメの大衆居酒屋、魚、居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

大衆酒場 いこい - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179394/top_amp/

こちらの昔ながらの大衆居酒屋はいかがでしょうか?おいしいお刺身が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい魚料理がいただけますよ。
お値段もそこまで高くないですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

遊魚 和田丸 (ゆうぎょ わだまる) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002065/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに魚料理がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line