ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河口湖付近でランチの出来る店を探しています。車で1時間以内のところでお願いします。洋食、イタリアンが第1希望ですが、美味しいお店であれば、和食でもラーメンでも教えていただけたら、幸いです。よろしくお願いします。

TOMY

質問

河口湖付近でランチの出来る店を探しています。車で1時間以内のところでお願いします。洋食、イタリアンが第1希望ですが、美味しいお店であれば、和食でもラーメンでも教えていただけたら、幸いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOMYちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいしいお店をお探しぺこなー!
いいお店を見つけちゃうぺこー!

misako

misako

20代

マルシゲ - 河口湖/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003668/

リーズナブルな価格で洋食の定食がいただける食堂です。アットホームな雰囲気でゆったりランチタイムを過ごせておすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ラ ルーチェ (La Luce) - 河口湖/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004188/

こちらのイタリアンがオススメです!
本格的なピザとパスタが美味しいお店です。
リーズナブルなお値段なので
たくさん飲み食べできますし
賑やかな楽しいお店ですよ。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

キンカオコン (KIM・KAO・KON) - 河口湖/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19005974/

可愛らしい、アットホームな雰囲気のタイ料理のレストランです。河口湖でいただける本格タイ料理、エスニックでクセになるお料理を是非!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

チョイスキッチン - 河口湖/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19005727/?lid=header_restaurant_detail_menu

河口湖駅から2分にあるバイキングのお店どーですか?全て手作りの創作料理がバイキングになっていて1000円で満喫できますよ!

お店をチェックする

TOMY

TOMY

30代

みなさんありがとうございました。早速今から行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line