ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋にて友達と安くて小洒落たカフェで晩御飯♪ ゆっくりできる所が良いです。 予算は1500円くらいです。

よっち

質問

飯田橋にて友達と安くて小洒落たカフェで晩御飯♪
ゆっくりできる所が良いです。
予算は1500円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェで過ごしたいぺこなー。
おいちーお飲物やデザートなんかもあると、お友達との会話も弾みそうぺこな。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

カナルカフェブティック (CANAL CAFE boutique) (飯田橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000022340/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ゆっくりできてふいんきも良いお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋(Royal Garden Cafe) (飯田橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001177895/

ウッドデッキがおしゃれなカフェです。パスタなどイタリアン系のメニューが美味しいですよ

お店をチェックする

緑

20代

貸切×ビアダイニング PRONTO 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a246800/

イタリアン系のお料理やお酒も充実しているカフェダイニングです。コスパよくておすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line