ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で役員同士の重要な打ち合わせを行いたいと思います。日本酒のおいしいお店をお願いします。

たまたか

質問

九段下で役員同士の重要な打ち合わせを行いたいと思います。日本酒のおいしいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせやミーティングって定期的に行うことが大事って僕のぱぱんが言ってたぺこ!
この場じゃないと普段言えないこともその場を借りて言えるぺこから、きっと大事なんだぺこな!

たまたか

たまたか

非公開

はい。二人で個室がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雷門き介 神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124810/

ここはどうぺこかなー
心と体に優しい旬の素材使ったお料理の数々と
おいちー日本酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

金沢乃家 九段下店(九段下/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185700/

ふたりの個室もあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?石川県の地酒が充実しているお店です。海鮮も美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line