ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でディナーのお店を探しています。 友達と2人で食事をしたいのですが、 落ち着いて食事ができる値段も安いお店を知りませんか。 料理が美味しければ、なお良しです!

ユーザー

質問

横浜駅付近でディナーのお店を探しています。

友達と2人で食事をしたいのですが、
落ち着いて食事ができる値段も安いお店を知りませんか。
料理が美味しければ、なお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーへ行くぺこなー。
ちょっとかしこまっておいちー料理食べるのも幸せぺこよなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/

ここはどうぺこかなー
和灯が揺らぐ居心地の良い空間で
ゆっくりお話しもできそうぺこよー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜 (Accueil Yokohama) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050598/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェなのでリーズナブルにパスタなどがいただけますよ。
落ち着いたお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

より鶏み鶏 横浜西口店 (ヨリドリミドリ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14067248/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるのでゆっくりできるかと思いますよ。
リーズナブルにいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line