ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かき揚げうどんの美味しいお店

ひろ

質問

かき揚げうどんの美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにうどんいいぺこなー♪
うどんは消化もよさそうぺこから、午後からもシャキシャキ動けそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和乃家
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006185/

かき揚げうどんの美味しい高田馬場のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

大地のうどん 東京馬場店 - 高田馬場/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13193668/top_amp/

ここのかき揚げうどんがとっても美味しくておすすめです!
かき揚げがとても大きく、博多のあっさり出しと良く合いますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

大江戸そば 池袋店 (【旧店名】お馴染 田舎そば 池袋店) - 池袋/立ち食いそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026612/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく美味しいお蕎麦やおうどんが味わえるこちらのお店なんていかがですか?かき揚げうどんも美味しいですよー

お店をチェックする

から松

から松

20代

めん、色いろ。いつでも、おやつ。 池袋 - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142998/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

池袋ルミネに入ってるこちらのお店はいかがでしょうか?おうどんのビュッフェが楽しめるお店です。かき揚げもありますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

うどん処 硯家 南池袋店 (すずりや) - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015730/

白エビのかき揚げがこちらのメニューにありますよ。
南池袋ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

しぶそば 池袋店 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182621/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

池袋駅からすぐ近く行きやすいこちらのお蕎麦屋さんなんてどうですか?大きなかき揚げのおうどんも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line