ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かき揚げうどんの美味しいお店

ひろ

質問

かき揚げうどんの美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにうどんいいぺこなー♪
うどんは消化もよさそうぺこから、午後からもシャキシャキ動けそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和乃家
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006185/

美味しいかき揚げうどんを高田馬場で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

讃岐うどん 蔵之介 (くらのすけ) - 高田馬場/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13049983/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おいしい讃岐うどんいただけますよ。かき揚げもサクサクで美味しいです。お値段もリーズナブルですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

讃岐うどん河野 - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109309/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

昭和レトロな雰囲気のうどん屋さんです。出汁が効いていておいしいですよ。
かき揚げも絶賛されていますのでよかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

大地のうどん 東京馬場店 - 高田馬場/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13193668/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

博多うどんがいただけますよ。ボリュームのあるかき揚げが楽しめます。
肉かき揚げががっつり食べる人にオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line