ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野駅付近で、今から作業できるカフェを教えてください。出来れば喫煙可能がありがたいです。

kazwz

質問

東中野駅付近で、今から作業できるカフェを教えてください。出来れば喫煙可能がありがたいです。

kazwz

kazwz

20代

できれば夜遅くまで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお仕事しちゃうぺこな!祝日なのにお疲れ様ぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

電源、Wi-Fi必死ですか?

ryo

ryo

20代

鶏ジロー 東中野店 - 東中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13074371/#rst-data-head

東中野駅は、あまり深夜営業で喫煙できるカフェ見当たらないですねー。こちらの居酒屋さんどうですかね?個室があって喫煙可能です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

TOTO-Z 東中野本店 (トトズ) - 東中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165672/

22時までやっているカフェです。スイーツとあたたかい飲み物でホッとできる落ち着いた雰囲気。禁煙ですが外に灰皿あります。

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

遅くまで作業することがメインであれば、すこし歩いて中野坂上へ移動すればネカフェがあります。
カフェがよいのであれば新宿まですぐなので、移動すればかなり選択肢は広がるのですが…。うまく見つけられずごめんなさい。

中野坂上 ネットカフェ ラフェリア La Feria
http://www.laferia-nakanosakaue.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line