ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ならどこでもよいです。 8ヶ月の赤ちゃんづれで、夫の誕生日をお祝いしたいです。 ランチのお店教えてください。 授乳ができる環境がよいです。

tmp_user

質問

都内ならどこでもよいです。

8ヶ月の赤ちゃんづれで、夫の誕生日をお祝いしたいです。
ランチのお店教えてください。

授乳ができる環境がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日をランチでお祝いぺこな♡
お子ちゃまも一緒に入れるお店だと、お留守番とか誰かに預ける必要がなくて安心ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

渋谷のオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、小さなお子様がいても安心ペコし、お祝いをイイ感じにできて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビオ カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷のオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、小さなお子様が一緒でも大丈夫で、イイ感じにお祝いできて、家族全員で楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KEISUKE MATSUSHIMA (ケイスケ マツシマ【旧店名】レストラン アイ) - 原宿/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091871/

ここはどうぺこかなー
原宿にあるお祝いに最適なフレンチのお店ぺこー!!
ここ個室のお席もあるぺこからお子ちゃま連れでも安心ぺこよー!!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で授乳室などもあり、赤ちゃん連れでもゆっくり過ごせるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

イル ソーレ (il sole) - 上北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13102650/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でオシャレなランチがいただけますよ。
授乳室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ラ スフォリーナ (La Sfoglina) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

乃木坂にあるイタリアンはいかがですか?
コース利用で個室が使えますのでお子様連れだとオススメですよ。
素敵なお祝いが出来ると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line