ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近くでせんべろで飲めるお店を教えて下さい!

Fumi

質問

40代男性

大宮駅近くでせんべろで飲めるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
Fumiちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

かおり

かおり

30代

なごみ - 大宮/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026215/top_amp/

こちらの立ち飲み屋さんはどうでしょうか?
お店はこじんまりとしていてアットホームな雰囲気です!
つまみもどれを食べても外れなしで美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いづみや 本店 - 大宮(居酒屋)
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/

ここはどうぺこかなー
まさに、せんべろに最適なお店ぺこー♡
老舗の大衆居酒屋さんで雰囲気もばっちりぺこー!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

かしら屋 南銀座店 (かしらや) - 大宮/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11012107/

こちらもせんべろできるお店の1つですがいかがでしょう?リーズナブルに楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

一軒め酒場 大宮東口店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037481/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?リーズナブルにメニューがそろっているせんべろできる居酒屋ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line