ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、和食のお店をさがしています。 女友達と2人で9月中旬に夕食の予定。 予算は¥1,000〜4,500 チェーン展開してないお店がいいです。 お魚メインだと嬉しいです。 よろしくお願いします

めりこ

質問

横浜駅周辺で、和食のお店をさがしています。
女友達と2人で9月中旬に夕食の予定。
予算は¥1,000〜4,500
チェーン展開してないお店がいいです。
お魚メインだと嬉しいです。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
お魚料理っていろんな国の料理があって、迷っちゃうぺこよな。
ここの皆なら、きっといろんなお店を知ってるぺこ♪
知らない国の料理にチャレンジしても楽しそうぺこな@*^ェ^*@

ふたば

ふたば

30代

魚参 (うおさん) (横浜西口周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000748761/

海鮮料理がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?コスパが良くてオススメですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

伊勢料理 志摩 (しま) (横浜西口周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000551904/

こちらのお店はいかがですか?調理したお魚やお刺身も美味しくいただけるお店ですよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/?svd=20170829&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ルミネの中に入っているこちらの和食料理のお店はどうでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができます!
お値段もお手頃で京都のおばんざいが食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line