ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大坂城 から徒歩圏内で行ける、美味しい串カツ・粉もんやさんを教えてください! 日曜にいきます。 大阪城が見えるお店がよいのですが、難しい場合は、そこはこだわりません!

いーぷ

質問

大坂城 から徒歩圏内で行ける、美味しい串カツ・粉もんやさんを教えてください!

日曜にいきます。
大阪城が見えるお店がよいのですが、難しい場合は、そこはこだわりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツいいぺこなー。
ビールとも合うぺこ♡
熱々をハフハフしながら食べるの最高ぺこなー!

いーぷ

いーぷ

20代

追加...

ランチで探しています!

シュシュ

シュシュ

30代

串もん酒場 ひびき屋 森ノ宮店 - 森ノ宮/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27087788/#rst-data-head

こちらのお店でしたら日曜日も営業していますよ。大阪城公園からも近いです。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

やまや - 大阪城公園/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27005921/?svd=20170828&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

串揚げ、串カツがいただけますよ。お昼も営業していますのでいかがですか。
レビューも多いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店 - 大阪ビジネスパーク/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27099153/?svd=20170828&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪城公園近くの粉もんやさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line