ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸牛のランチを食べれて、子連れokなお店を探しています。子供はまだ赤ちゃんで食べれません。

あらあら

質問

40代非公開

神戸牛のランチを食べれて、子連れokなお店を探しています。子供はまだ赤ちゃんで食べれません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんがいるお子ちゃま連れはお店探しが大変ぺこなー
おいちーランチを安心して食べたいぺこな♪

moco

moco

30代

神戸ぐりる工房(神戸元町・トアロード/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k774004/

こちらのステーキダイニングなんてどうですか?お子様連れも入りやすいお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

神戸牛石窯焼きステーキ 吉らら(三宮/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2cbac5y80000/

カジュアルに美味しい神戸牛が味わえるレストランです。お子様連れもオッケーのお店ですよ!ランチはお得にいただけます

お店をチェックする

夏

30代

プロペラ - 三宮・花時計前/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040503/top_amp/

おしゃれなビストロです。神戸牛のステーキが人気ですよ。完全禁煙ですのでお子様連れでも安心ですよ。

お店をチェックする

あらあら

あらあら

40代

皆様、回答ありがとうございました(^^)
9月の始めの土日に大阪へ帰省する際に行きたかったので、参考にさせて頂きます!

まさかの三田屋が神戸市内から無くなってるなんて!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸市、三田ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line