ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性が喜ぶ、半個室から個室のある、オシャレで、ワインが美味しそうなお店はありますか? 予算は5000円〜6000円です。

おかみ

質問

女性が喜ぶ、半個室から個室のある、オシャレで、ワインが美味しそうなお店はありますか?
予算は5000円〜6000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は雰囲気も大事にしたいぺこからおしゃれなお店がいいぺこよな♫
個室で周りを気にせずリラックスして接待を成功させちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

ワインが美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

響 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

銀座でワインが楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

デザイナーズ個室空間 GINZA RENZ ~銀座レンズ~(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e898700/

おしゃれなデザイナーズ個室でゆったり過ごせるこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ワインとワインに合うお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 鳥幸(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953125/

落ち着いた掘りごたつ個室のあるお店です。ワインがおいしいので女性が喜ぶことと思いますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ワイン×肉 サライ 銀座店(銀座/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e451703/

お肉料理が美味しいお店です。少人数からの個室があり、落ち着いてお食事、お酒楽しめますよ!ワインも充実してますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 萬屋伍平 (ヨロズヤゴヘイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165426/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります
ワイン揃っています^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line