ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私たちもパン店だけでなくもつ店も知りたくなりましたwwwwどこか安くて火の通ったもつがいただける場所はありますかwww足立区ですと現在地から近く助かりますwwwwwwww

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

私たちもパン店だけでなくもつ店も知りたくなりましたwwwwどこか安くて火の通ったもつがいただける場所はありますかwww足立区ですと現在地から近く助かりますwwwwwwww

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wって記号にはちょっと悪い意味もあるみたいだから多用するとよくないぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

博多もつ鍋 げってん(大師前/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000710937/

お店に入れるようになりましたか?こちらは比較的リーズナブルにもつ鍋がいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

大国ホルモン 北千住駅東口店 - 北千住/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13118040/

足立区の北千住にある
ホルモン屋さんです。
焼いたものやもつ鍋などいろいろなメニューがあるのでオススメですよ。
リーズナブルなので利用しやすいです(^^)よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ざわさん - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182860/

こちらも北千住のお店です。
立ち飲み居酒屋で
リーズナブルなお値段で
美味しいモツ焼きがいただけますよ!
賑やかな楽しいお店です♡
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

wは笑ってるってことですよ
元ネタは嘲笑うだった気がします

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

wって悪い意味が有ったのか〜。知らなかった。勉強になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line