ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡崎市で 電源 wifiのあるPCで作業できるカフェを探しています!

みそ

質問

岡崎市で 電源 wifiのあるPCで作業できるカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業するぺこな!
電源とWi-Fiが使えると、不安なく作業も進められるぺこな♪
疲れたら、お茶でも飲んでホッとひと息ぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

あおい珈琲 - 大門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23049284/

電源・Wi-Fi共にあって作業もしやすいカフェだと思いますよ。良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

珈琲屋かれんと - 東岡崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23009002/

食べログなどでは情報があまり載っていないのですがこちらのカフェもWi-Fiありました。電源は・・・申し訳ありません、記憶があやふやですm(_ _)m 店内は漫画なんかも置いてあって、長居上等!な雰囲気なので作業していても全く問題ないと思いますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

スターバックス 岡崎竜美店 | 岡崎市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/1175#

こちらはいかがでしょうか?
ベタですが、夜遅くまで開いていますので、便利ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line