ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でいまから女の子2人でもつ鍋が美味しいお店教えて下さい!

aya

質問

渋谷でいまから女の子2人でもつ鍋が美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会もつ鍋ぺこな!
楽しくきゃっきゃしながらもつ鍋つついちゃうぺこ!
僕もつついていいぺこよ?(笑)

miioo

miioo

30代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

ここおいしいですよ〜桜丘です!
リーズナブルだしお腹いっぱいになります(*^^*)

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

七色の雫 渋谷店 (‐SHIZUKU‐【旧店名】あかり -AKARI-) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173011/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です。お安くもつ鍋が楽しめますよ!他のメニューも美味しいですよ♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

夜景個室×鍋バル IRODORI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ueercv90000/

こちらの大人な雰囲気のお店でもつ鍋はどうですか?
個室もあり落ち着いて話せますよ〜(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

呑々道場 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a210401/

種類豊富にもつ鍋が選べます。他のメニューもバラエティ豊かに揃っているのでよかったらチェックしてみてください。女子ふたりで楽しめる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

渋谷駅から1分なので近いですよ!
もつ鍋がいただけ、リーズナブルです。オシャレな雰囲気は女子会にぴったりです(^^)
寒いので温まってください✩︎⡱

お店をチェックする

aya

aya

20代

ぐるなび3.3以上で美味しいお店はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line