ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉〜渋谷エリアで、11名で飲み会ができるお店を探してます! 飲み放題付き、ご飯が美味しい、カード利用可能のおすすめを教えてください! 予算は一人あたり4500円までです。

なか

質問

神泉〜渋谷エリアで、11名で飲み会ができるお店を探してます!
飲み放題付き、ご飯が美味しい、カード利用可能のおすすめを教えてください!
予算は一人あたり4500円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題はお得でうれちーぺこよなー。
おいちー夜ご飯食べて、お酒好きなだけ飲んでハッピーぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

田なか屋本店 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算4500円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

季作 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116633/

美味しい飲み放題をご予算4500円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

cafe&dining gudene グデン(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

カーテンで半個室に出来るこちらのお店はいかがですか?
4000円ほどの飲み放題付きコースがありカードも使えますよ!
雰囲気もいいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座空 (~ZACOO~) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039316/

素材本来の味を大切にした、九州料理がメインのお店ぺこー!
クレジットカードも使えるみたいぺこよー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室×肉バル DELICIOUS 渋谷円山町(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sbg1evn50000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しいお肉料理が充実してますよ!ご予算内のコースもあります。カードオッケーです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

庵GuRi(あぐり) 5566(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b912204/

個室もあり、ゆったり飲み会できるこちらの居酒屋はどうですか?和食メニューが美味しいお店です。カード払いできますよ!

お店をチェックする

なか

なか

20代

メッセージプレート出してくれて、落ち着いた空間がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line