ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でハイボールが美味しいお店を教えてください! ご飯も食べられるお店がいいです。

tacmarine0820

質問

新宿でハイボールが美味しいお店を教えてください!
ご飯も食べられるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイボールおいちーぺこなー!
若いのに渋いぺこな!
最近またまたハイボール注目されてるぺこー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

ラッツダイニング 新宿店 (Lad’s Dining) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102409/

新宿から近いので行きやすいですよ。
ハイボールバーはいかがでしょう?リーズナブルなのでオススメです。
お料理も美味しく、楽しい雰囲気のお店です♡

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

今井屋本店 西新宿店 (いまいやほんてん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です。ハイボールが置いてあるお店で、焼き鳥や水炊きなどのお食事もとれますよ。洗練されたお料理を楽しんでください!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

SUNNY SIDE BAR 39th 新宿東口店(サニーサイド バー サンクス)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041709/

オープンしたばかりのお店です。
ダイニングバーですが、お料理も豊富でお肉系が結構がっつりです!
楽しんで下さい(*^^*)

お店をチェックする

coro

coro

20代

歌舞伎町ハイボール ラヂオホール (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068858/

ハイボールとハイボールにぴったりなお料理が揃ってます。
カツレツやスペアリブ、ピザに焼うどんなどのお料理も充実しているのでご飯もいけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line