ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で8人くらいで懇親会のできる場所を探しています。今週の水曜日19時からです。

みやさかーな

質問

品川で8人くらいで懇親会のできる場所を探しています。今週の水曜日19時からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒におもてなしするぺこかな
ステキなお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室会席 北大路 品川茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13141793/

品川でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

北海道 留萌マルシェ 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nhg9su0j0000/

北海道産の食材を使ったお料理が美味しいお店です。飲み放題がついてる宴会コースもありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

そじ坊 品川インターシティ(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851000/

お蕎麦や和食が美味しいこちらの居酒屋はどうですか?コスパよくメニューがそろってますよ!コースもあります!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

居さかな屋 みよし 品川総本店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a091300/

お魚のお料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり飲み会できておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line